« やるとは聞いとったが、、。 | トップページ | なんでもかんでも~ポワっと~ »

2007年2月25日 (日)

少しずつ、時間は過ぎている。

さて、今月末の支払いは、、1日早くするしかない。

いや、月末28日の午前中に用事ができたからだ。銀行に貸してもらえたので、やっと動ける。とにかく、”お金”は大事。

舌癌の彼からメールが来た。16時間にも及ぶ大手術だったそうだ。頑張って欲しい。現在、わずか10mであるが、歩行訓練から行っているそうだ。

肝臓ガンである85歳になる父は、Windows Vista を購入して、まだまだ頑張ろうとしている。

正月に母をなくした友人は、49日が終わったと報告が来た。

少しずつ、前に進んでいる。時間が過ぎているだけだと言えば、その通りかもしれない。

期待されている事が多いのは、『幸せ』と思わなければ、贅沢だ。まだ、とりあえず五体満足なんだから・・・。

今朝は、もう?3ヶ月ぶりかな?家の周りの草取りをした。秋に刈ったはずの樫の木が、妙な形に伸びていたので、高枝切りバサミ登場!で、天辺付近と廻りを刈り込んだ。時期が違うのかもしれないが、まぁ、大丈夫だろう。

次男の自転車の前輪が壊れていて、応急処置をしてもらっていた。自転車屋さんから、”点灯虫”使用の前輪が届いていると連絡をもらっていたのに、放っておいたので、のこのこ出かけて、修理してもらった。

洗濯物が乾燥機に入っていた。見ると、自分のものばかり。いつもの適当で引き出しの中へ・・。

万歩計を見ると、1700歩あたり、、やばいので、今、事務所まで歩いてきた。やっと4000歩を過ぎた。家に帰れば、6200歩は行くな。

さぁて、また明日から、頑張ろう。

|

« やるとは聞いとったが、、。 | トップページ | なんでもかんでも~ポワっと~ »

コメント

 いつも楽しみに日記読ませてもらっています。
先輩は必死に会社を、スタッフを、そしてその家族を守るために
日夜頑張ってらっしゃる、その情熱にほんとに頭がさがります。
 僕はそんな経営者から逃げてしまい、結局今の一匹オオカミの道に至っています。建築設計業界全体のボトムアップのためにも頑張ってください(笑)。
 それから最後に一言、
「時間はどんな困難な問題でも解決してくれる。そしてどんなに楽しい思い出も消し去っていく。by 伊東。」でした。

投稿: 伊東俊二 | 2007年2月26日 (月) 09時22分

>伊東さん
おはようさんです!今日も一日元気で頑張りましょう!

まぁ、、ボトムのボトム・・・なんでねぇ、、。施工図はぁ、、。でもね!トップが上がれば、ボトムもアップすると思うよ。

追伸:メールアドレスは、危険なので消しました。

投稿: 一級能書士 | 2007年2月26日 (月) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やるとは聞いとったが、、。 | トップページ | なんでもかんでも~ポワっと~ »