« 毎週観られるかどうか、心配! | トップページ | 浦島景気? »

2007年1月10日 (水)

年明け、色々動き出しました。

昨日の魁皇・・・・『なにをやってんだ俺は・・』って顔でした。毒気に当てられたのか朝青龍まで、ぶっ飛んでしまいました。

さてさて、昨日は、得意先から図面単価UPの提案を頂きました。しかし、『既に、遅し・・』の感は否めませんが、ここは一つ、これを機会に逆転を狙わないと・・・。

年賀状が続々届いています。と言うのも変で、届いたから出す?なのかなぁ・・。

年齢と共に、色々と問題発生しています。友人のおふくろさんが5日に亡くなりました。既に、密葬されていて、知ったのは昨日の9日。さて、どうしたものか?どうすればよいのか?

『東京タワー』の撮影場所は、どこ?で、検索してくる人が多いようです。あちこちで撮影し合成した感じがしますねぇ、、。情報ほしいです。油須原駅とか、下伊田?ホームとか、内田三連橋も写っていたような?姪っ子に言わせると金田もあったはずなんだけど?と言うし、わからないですねぇ、。もう、後は東京のシーンばかりなのかなぁ、、?

さぁて、贔屓の3人(魁皇・皇牙・藤本)は、揃って黒星・・残念!今日は頑張れよ!

|

« 毎週観られるかどうか、心配! | トップページ | 浦島景気? »

コメント

>昨日の魁皇・・・・『なにをやってんだ俺は・・』って顔でした

ふふふ。おもしろい、そうかも!
私の嫌いな牧子が観戦してたので横綱は負けたんだと思ってなんとか納得させております。

投稿: あこあこまん | 2007年1月10日 (水) 20時10分

>あこあこまん

今日の魁皇は、ばっちし!

で、横綱は・・ですけど、白鵬がねぇ、、いかんぜよ!

投稿: 一級能書士 | 2007年1月10日 (水) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎週観られるかどうか、心配! | トップページ | 浦島景気? »