« ベテラン施工図屋 | トップページ | 同期会は大相撲 »

2007年1月14日 (日)

元気の源が必要。

太陽の船を観て来た。

音が凄かった。『元気になりましたか!』って、、、圧倒されて・・。なんとか元気にならないと!

帰りに、よく行く池袋地下街にあるカレー屋さんに行った。と!向かいのそば屋が無い!カレーを食べようとして行ったが、そば屋の方も、よく行く。

二十歳で大学に入る、という?遅咲きの私が、もう、32年通った“そば屋”だった。ショック!

元気をもらったはずなのに!痛い!

明日は、国技館だ。

|

« ベテラン施工図屋 | トップページ | 同期会は大相撲 »

コメント

国技館からおかえりなさい一級能書士さん!
mixi調子悪くて、メッセージが送れなかったからこちらより失礼します★
皇牙とは会えたのでしょうか・・・?
まさか横綱にまで会ってたりして・・・汗

投稿: あこあこまん | 2007年1月15日 (月) 19時38分

ただいま!おぉ、既に翌日だぁ、、

皇牙!勝ちました!その後の同期会は、撮影会状態。先生の呼び出しは、相撲の呼び出しにも勝ったようです。

18人もいたので、話題は彼の話のみでした。まぁ、写真を送るので、その時は、あこあこまんのブログアドレスを送りましょうかね?

投稿: 一級能書士 | 2007年1月16日 (火) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベテラン施工図屋 | トップページ | 同期会は大相撲 »