« 愛のあいさつ | トップページ | 縁は、作るものだ。 »

2007年1月 1日 (月)

一年の計は、元旦にあり!

一年の計は元旦にあり。

と、まぁ、、上手くは行かない訳で、、。去年のやり残し、、そう、年賀状を確認するため、事務所へ、、、。うーーーん!出していない人が、なんと多いことか、、先が思いやられる元旦である。それにしても、出した人からの年賀状、、少ないなぁ、、。

さてさて、昨年暮れに、来年のため!と、”宝船”の一部を打合せてあるが、早速?花開くか?4日過ぎ、そうだなぁ、、遅くとも、10日くらいまでには、何とか返事が欲しいものだが、どうだろう?

本業についても”小宝船”が二つほどある。人材確保の件と、新方式の施工図管理だ。まぁ、施工図管理の方は?まだまだ先かな・・・。

スポーツは、贔屓の浦和レッズが、昨年に続き天皇杯を取った。けが人続出で、ボロボロ状態だったのに、よく勝てた。おめでとう!

今年は、長男がスノーボードに出かけたため、初詣は女房と次男と3人だった。

昨年の仕事は、新規の構造図の仕事が増え、良くなる兆しが見えたのだが、持続力と継続性が無かったため迷惑をかけた。今年は、頑張らないと!

困ったのは、病人が多く出てしまったこと。何とか復活を望んでいるが・・大変な状況だ。ここは一つ、踏ん張りどころなのだろう、、私が頑張るしかない。

=========

と、まぁ、、これが、元旦の一日だった。どうだろう?私の知り合いに、ブロガーは増えるかな?人のブログを読む事も、中々面白いものだから、あと少々増えてくれないか?と思うのだけど・・。

|

« 愛のあいさつ | トップページ | 縁は、作るものだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛のあいさつ | トップページ | 縁は、作るものだ。 »