« 生きている者!頑張れ!・・って言ってるだろうなぁ・・ | トップページ | 100K行軍・・ »

2006年12月21日 (木)

心の中も、ゴミの山・・

きょうの挨拶回りは、気が重かった。

まだ、トラブルになっていないのに・・・トラブってしまった。何のことは無い。作業をやるメンバーが、『安定した仕事に移りたい』という、まともな話で居なくなってしまう事が原因だった。

悔しいが、中国施工図には、単価では勝てない。中身が違うと言っても、仕切値が桁違いなのだ。

明日、もう一度交渉しなければならない。

==========

さて、今日も、、歩いた。8905歩。ことのとこの”歩き”で、疲れが出てきている。今までが、机に座っているだけの生活だったから、せいぜい?2000歩?程度だったろう。少ないときは、1500歩も無かったのではないだろうか?

今日は、来年初場所の番付が発表になっていた。うーーーん!贔屓の藤本は、幕下から三段目に陥落してしまった。

昨日の”亀田”の試合は、後半の後半11,12ラウンドを観ただけだった。ボクシングそのものより、”長男”の辛さだなぁ、、。必死だっただろう。

==========

机の周辺が、ゴミの山だ。少しだけ片付けたが・・・焼け石に水・・・かなぁ、、まぁ、やらないよりは、ねぇ、、。

実際、頭の中が、このゴミ状態だから、少しでも片付ければ、気持ちも変わるだろう。

さて、今日もチョットだけ、ビールを飲みに行こう。

|

« 生きている者!頑張れ!・・って言ってるだろうなぁ・・ | トップページ | 100K行軍・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きている者!頑張れ!・・って言ってるだろうなぁ・・ | トップページ | 100K行軍・・ »