« 世界のフラット化と年賀状? | トップページ | 終わらない年賀状! »

2006年12月30日 (土)

今年も終わらない年賀状!

さて、今・・・7時10分過ぎかぁ、、同窓関係の年賀状が終わった。

得意先関係は、1/3ほど終わったが、コメントを入れないと””なんじゃ?こりゃ?””ってな年賀状だ。うーーん!コメント入れても?なんじゃこりゃなんだよなぁ・・・。受け取った方々!軽く受け流してください。

しかし、プリンター・・・と言うかコピーFAX機だが、出力が早い。おまけに、インクジェットではなくレーザープリンターであろう?から、印刷が写真みたい!

さぁ、残りは、明日!という事で、またチョット一杯行くかな・・。

=====

今日、高校サッカーが開幕した。まだ、1試合だが、テレビでやるのかと思ったら、やってない。明日31日から、本格的に始まる。元旦は天皇杯だ。続いて、箱根駅伝だろ、、。ラクビーは、あまり観ない。ルールが分からないからだ。まぁ、よく観るサッカーのルールを、完全に分かっているかと言うと・・ちょっと怪しいけどね。

その点、相撲は分かりやすいよ。14日から始まるからね!皆さん観ましょう!

さてさて、明日!明日!帰ろう。

|

« 世界のフラット化と年賀状? | トップページ | 終わらない年賀状! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界のフラット化と年賀状? | トップページ | 終わらない年賀状! »