« 一区切り・・ | トップページ | 九州での打合せ・・補聴器の使い方 »

2006年12月 4日 (月)

銀婚式

結婚25年で銀婚式なんだそうだ。

どうやら、明日で25年だ。色々お世話になりました。これからもよろしくお願いします。

で、済まないよなぁ・・・。

まぁ、、普通の家族ではなかった。33歳になったとき、今の会社を作ってしまった。色々在った。ここには・・・まだ、書けないなぁ、、。女房は、普通のサラリーマンの人と結婚したのなら、苦労は無かったかもしれない。今、苦労のかけ方としては、ある意味、最高潮に達しているだろう。商売人の子供として生まれた私は、何の迷いも無く独立してしまった気がする。彼女にとって『ええっ!?何なの?』だったろうなぁ・・・。

運動神経だけは、まぁ、、普通より良い方の息子2人に恵まれて、男親としては、それなりに満足している。

まぁ、とにかく、、。ありがとう。

|

« 一区切り・・ | トップページ | 九州での打合せ・・補聴器の使い方 »

コメント

おめでとうございます!
一冊の本でもできちゃうくらいに、いろいろあったんでしょうね。

一級能書士さんと奥様の銀婚式に乾杯!

投稿: あこあこまん | 2006年12月 4日 (月) 23時51分

そうですねぇ、、、25冊出来そうです。

投稿: 一級能書士 | 2006年12月 8日 (金) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一区切り・・ | トップページ | 九州での打合せ・・補聴器の使い方 »