« 同級生のA君! | トップページ | 男の痛み・・う、ぅぅぅ »

2006年12月 1日 (金)

痛み止めで胃を痛める・・アホだなぁ、、

よぉーーし!とりあえず完成!

しかし?シミュレーションをやってみて、初めて気付く・・・と言うか、検討した本人が、チョイト?驚く結果が出ている。依頼されたものなので、お見せする事はできないが、まぁ、、大変だった。1218名の動きだ。(どういうわけか?誤差が出て1220名になってる?)

さて、動き、、と言うと、今、フィギアスケートを観ている。40インチで地デジ!うーーん!綺麗だねぇ!浅田真央・村主章江・中野友加里・・・うーーん!

さてもう一つ、明日の浦和レッズ対ガンバ大阪・・・観なければ!サッカー中継は、引いて撮ってもらわないと、何が何だかよく分からない事が多い。アップ画面は不要だ!なんせ!40インチだからね!

=======

なになに?FAXで指示書を送っただって?で、連絡がついていなくて、事故・・・。うーーん!亡くなられた方は、残念と言うか寝耳に水?だったのだろうなぁ、、。

おそらく、今後の電話は、全てテレビ電話になるだろう。それも、40インチクラスのテレビ電話だ。横に居るように話が出来る。おまけにIP電話だから、繋がったまま、ずーーーーーーーーーっと話をしても、、、タダ!

=======

『施工図屋は、現場に常駐するもの』という考え方は、将来無くなるだろう。

何せ、図面を大事にしない。どこで、誰が描いたのかも分からない図面を、何で?リリーフしないとダメなんだ?で、残業が多いだって?残業代を払ってから言えよなぁ、、。

納まりを検討する。それが大事。それが本来の仕事。図面も描けない現場監督は?不要だろ?考えるのは施工図屋だって?建築・・止めたら?

=======

つっっ、、、痛っっ、、どうも?わき腹(背筋?)の筋を痛めた痛さじゃなくて、、痛み止めで胃が荒れてるなぁ?、、、っっっ、、何のための痛み止めだぁ、、。

=======

データ名を整理して、明日送ろう・・。今日は終わり。

|

« 同級生のA君! | トップページ | 男の痛み・・う、ぅぅぅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同級生のA君! | トップページ | 男の痛み・・う、ぅぅぅ »