« 新橋SL前広場 | トップページ | 日曜日・・に、大掃除。 »

2006年12月23日 (土)

障子貼り・・風よぉ、、吹くな!

年末の挨拶回り、7割は終わった。

あと少し、、、うーーん、郵送でカレンダーを送るか・・・。腰が、重い。

しかし、悔しいネェ、、ストレッチを多くやると、脇腹を痛め、歩くのが良いからと、歩いてみると腰が重い・・・。食べる量を減らしてダイエットする以外に方法は無いなぁ、、。

しかし、ここ数日、血圧を測っていない。あれだけ歩いたから、何かしら効果を期待したいが、ドキドキ感は残っているので、、、あまり効果は無いのかなぁ?などと思うと、測る事から遠ざかっている。後で、測ってみるか。

ところで、本日は、先週やり残した”障子貼り”をやった。外でやっていたのだが、肝心の障子紙を貼る瞬間・・・風が吹く・・----!!!

うーーーん!4枚のうち、2枚は上手く行ったと思うが、残り2枚は・・・・・まぁ、他人の家を穴の開くほど見るのは、泥棒くらいだろうから・・・気付かないよな。

あぁ、、年賀状。これがまだ、全くの手付かず。

本日は、出だしが遅れたので、もう、帰ろう。正直、、疲れが溜まっている。

そうそう、きょうのカテゴリーは”住まい・インテリア”にした。ちょっと?大げさかな?

|

« 新橋SL前広場 | トップページ | 日曜日・・に、大掃除。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新橋SL前広場 | トップページ | 日曜日・・に、大掃除。 »