« 審判・・かぁ、、。 | トップページ | 魁皇・皇牙・・3連勝 »

2006年11月14日 (火)

ベテラン健在!

テレビのスイッチを入れたが、魁皇-黒海戦は終わっていた。

しかし、放送終了間際に、ラスト10番が再放送された。魁皇!黒海を秒殺・・は、大げさかもしれないが、これで2連勝。うーーーん!何とかなるかなぁ、、。でも、出場する横綱大関全員が2連勝と元気だ。後半はこの元気な横綱大関と当たる。何とか、白星を重ねて欲しい。

さてさて、昨日は、またまた竣工現場写真を撮りに行ってきました。

1113002

島野さん!撮ってきましたよ。で、こんな写真も撮ってみました。

1113001

ちょっと、頑張ってみました。

で、場所を移り、もう1物件。

1114001

どうも、見通す事が出来る場所が無い。せっかくの建物だが、ちょっと残念だなぁ、、。

で、こんな写真を撮ってみました。

1114002

山崎・南雲、、、夏に撮った方が良いかもしれませんね。

で、振り向くと、遠くに例の建物が見えましたので、パシャ!と一枚。

1114003

いやぁ、、足が、、足が、、痛い。

と、こんな写真を撮りに行っている最中に、ベテラン先輩から電話がありました。ひょっとすると、我社に来てもらえるかもしれません。仕事の依頼が来ても、断ってばかりでしたから、、、。上手く、まとまると良いんだけど・・。

|

« 審判・・かぁ、、。 | トップページ | 魁皇・皇牙・・3連勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 審判・・かぁ、、。 | トップページ | 魁皇・皇牙・・3連勝 »