« 魁皇!8連勝で角番脱出! | トップページ | 40インチの液晶テレビ・・ »

2006年11月20日 (月)

まだまだ!まだだよぉぉ!!魁皇頑張れ!

正直、ショックを隠せない・・・。

いやぁ、、分かってはいたつもりだ、、。あんなに調子が良くても、大関横綱相手になってくると、そう、、上手くは行かないってことを、、。

いやいや、気を取り直し!明日から頑張って欲しい!うーーーん!実際、追いかけている3人が全員負けるというのは・・・つらい・・・・。藤本は1勝4敗と、負け越してしまった。皇牙は5勝4敗。そして魁皇は、ついに1敗となり8勝1敗だ。解説も、横綱を破れるのは、栃東と言うだけで、魁皇は出てこなかった。うーーーん。

さて、本日は、仕事のメンバーが途中交代しますので、よろしくお願いします。という挨拶に行く事だった。うーーん、これも辛かった。

実は、土曜日から、右わき腹に鈍痛がある。筋肉の痛み?ではなく、内臓?のようだ。肝臓は、あばら骨の下に、ちょっと指を入れると、自分で腫れを確認できる(出来ていると思っている)のだが、なんともない。とすると?うーーーん?”胆石”かなぁ?しかし、別段、黄疸ぽくもなってないしなぁ?食事をしたからといって、急に変化も出ない。

うーーーーーーん!いかん!全てをマイナスに考えている!イカン!イカン!いかんぞ!

==========

明日、搬入予定のソニーブラビアKDL-40V2500!設置する場所を作った。

これで、事務所に居ても、現場に常駐しているように、見せる事が出来る。更に、IP電話を設置してあるので、まるで、そこに居るように、打合せから留守番とやれるはずだ。

本当は、担当者一人一人に、これくらいの設備投資をしたいが、まぁ、、、そこは無理だろう。だが、肝心の現場には、絶対必要だ。分かってもらいたいものだ。

|

« 魁皇!8連勝で角番脱出! | トップページ | 40インチの液晶テレビ・・ »

コメント

よし、これからがファン魂の発揮させどころですね。
私もシメコミを引き締めますわよー!

魁皇は「集中力があるときは」制限時間いっぱいの際に、
「おえっ…」って、吐きそうにならないんですよね。
だから、おえってならないように!と祈りながら観てます。

ところで、鈍痛、大丈夫ですか?
私もたまにありますよ、肝臓あたりの鈍痛。
お互い、年とると、イヤね。心配になるもん(笑)

投稿: shinko | 2006年11月21日 (火) 12時31分

集中力が無くなっているいるとき、やたら足を揉むんだよねぇ、、気になる。

えーー、鈍痛・・大丈夫でした。

投稿: 一級能書士 | 2006年11月22日 (水) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魁皇!8連勝で角番脱出! | トップページ | 40インチの液晶テレビ・・ »