« 足の”構造改革?” | トップページ | 夢判断、その2 »

2006年11月 7日 (火)

無料??ネットカフェ?

打合せ終了・・・。

足が痛い。紐を緩めると、痛いのは何とかなる。しかし、靴の中で、足が遊び、どうしようもない。靴を買い換えて、上手く締め付けないと、このままでは3日に1回くらいしか外出できない。営業にならん!

さて、本日は、最終打合せ場所が、東京駅前丸の内側の中通だ。どこでも(と、言っていいくらい)HOTSPOTを利用できる。電源があれば、何時間でも作業できる。おまけにビルの中も、この無線LANが利用できる。インフラ整備が進んでいる。

九州の実家周辺は、光ケーブルが来ていない。本当は、過疎地方こそ、IT化を進めるべきだ。

コンビニ形式にした酒屋ではあるが、どこかのチェーン店に加入している訳ではない。あの田舎で24時間営業しても無意味だ。しかし、田舎だからこそ、駐車場は余裕がある。このコンビニの駐車場に止めると、無線LANが使えるとしたら、客が来ないかなぁ・・?

まぁ、チェーン店ではないので、セキュリティはメロメロ状態になるので、チョット問題かな。

========

さぁて、今から帰るかな。足の痛さも引いてきた。

|

« 足の”構造改革?” | トップページ | 夢判断、その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足の”構造改革?” | トップページ | 夢判断、その2 »