« 遅々として進まず・・。 | トップページ | 動線シミュレーション・・やっと第一段階 »

2006年11月27日 (月)

どうも?上手く行かない

さてさて、シミュレーションの作業が進みません。

データがちょっと大きい・・・。うまく、動かない。困った。

右わき腹、というか?背中だな、痛みが取れないので、今度は、整形外科に行った。痛み止めの薬と注射で、凄く効いた。これが、”直った”になるには、どれくらいかかるかなぁ・・。

ところで、そろそろ年末の忘年会やボーナスのシーズンだ。予定が埋まってきている。この予定だと、肝臓が悲鳴を上げそうだ。また、体の右側を痛めることになる。

うーーーん!ブログを書いている余裕が・・ないなぁ、、。ちょっと軽い食事をしてくるかなぁ、、。

|

« 遅々として進まず・・。 | トップページ | 動線シミュレーション・・やっと第一段階 »

コメント

自らのコメントです。

いやぁ!!とりあえず、打合せできるような動線シミュレーション完成!!

と、言っても、まだ204人だなぁ、、1200人は動くことになるんだけど・・・。

投稿: 一級能書士 | 2006年11月27日 (月) 23時50分

がんばりますね~。

背中あたりの痛みって、意外とストレスなどから
きてることも多いみたいですよ。

(私なんか、自律神経失調症で、全身疼痛ってのに襲われた)

忙しいあなたさまですから、どうぞ気をつけてください。

投稿: shinko | 2006年11月28日 (火) 00時24分

痛み止めって、切れると痛いね。
あたりまえかぁ、、。

投稿: 一級能書士 | 2006年11月28日 (火) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅々として進まず・・。 | トップページ | 動線シミュレーション・・やっと第一段階 »