« 魁皇9勝目 | トップページ | シミュレーション・・まぁ、色々 »

2006年11月23日 (木)

勤労感謝の日に出勤・・実はテレビ

うーーーん!今場所は終わったなぁ、、、。魁皇3敗目・・。

まぁ、相手の横綱は、強い。本当に強い。でも、魁皇も、来場所以降もまだまだやれる・・と感じた。しかし、まだ後3日間もあるのに、優勝が決まったようなものになってしまった。三大関が揃って2敗となったとき、どう見ても、一番怒っているのは、横綱の朝青龍だった。

話題を変えよう。今日、浦和レッズが甲府に勝ち、ガンバ大阪は福岡と引き分け、川崎は清水に負けてしまった。どうやら、こちらも優勝が決まった感じだ。

=========

さてさて、休みに出勤したら、電話が鳴るではないか・・・。お仕事の電話だった。ひょっとすると動線シミュレーションの仕事を頂けるのかもしれない!!それも某有名アトリエ設計事務所からだった。明日打合せだ!

と、今日は、もう帰ろう。右わき腹の痛みが引かない。内臓に問題はナイゾウ!だったけど、痛いものは、痛い。

|

« 魁皇9勝目 | トップページ | シミュレーション・・まぁ、色々 »

コメント

応援、頑張りましたよ!ドキドキした。
お客さんのアンコール待ちみたいな「魁皇」の連呼と拍手。
ちょっと胸が熱くなってしまった…。
愛されてるね、魁皇は。

朝青龍、さすがにマワシには手をかけさせない強さだった。
魁皇も、それなりに頑張っていたけど、なにせ相手が強かったから。

残念。

投稿: shinko | 2006年11月24日 (金) 00時39分

魁皇は10勝してしっかり大関の責務を果たしましたね。誰がそんなこと予想してたでしょう。
穏やかな顔に秘めた思いは相当だったのか、開き直りがよかったのか。
魁皇の右上手投げは、いいですね。ひいきにしてなくても、やっぱり痺れます。

九州のお客さんはどうしてあんなにいないのでしょうか?そんなに景気が悪いのか相撲人気がないのか・・・
場所が辺鄙なとこにあるとか?
どう思われます?

投稿: あこあこまん | 2006年11月24日 (金) 22時39分

>shinkoさん
>あこあこまん さん
まいど!どうも!

九州は、、、まだ、冷え込んでます。
『感動した!』の、彼は最初だけ、地方は切られました。そうそう、先日もチルドレンを切っていましたね。北海道の夕張、、切られました。

朝青龍には、彼のような冷たさがなく、真面目に相撲を取っていますよね。

しかし、彼が”感動した”あたりから、どうも?相撲人気はなくなったような気がします。

魁皇!!がんばれ!あと2つ足してくれ!
朝青龍!!全勝で横綱の強さを見せつけろ!!
豊真将!!隣の山口だ!日大だ!がんばれ!

でもね、一番強いのは、私の贔屓の引き倒し!

投稿: 一級能書士 | 2006年11月24日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魁皇9勝目 | トップページ | シミュレーション・・まぁ、色々 »