« 中国施工図をチェック訂正して欲しい? | トップページ | 痛み止めで胃を痛める・・アホだなぁ、、 »

2006年11月30日 (木)

同級生のA君!

月末だ。銀行へ支払いに行った。またまた、動線シミュレーションの作成に没頭する。

が、中々上手く行かない。まいったねぇ、、、時間が掛かる。まぁ、、時間を掛ければ、何とかなりそうなのだが、そればかりはやってられないしなぁ、、。

ところで、九州の友人が今日の新聞に出ている。同級生にメールで連絡したが?皆、見たかなぁ?探してみると、もう一紙にも掲載されていた。昨日、『年明けに上京するから・・』と電話がきた時に聞いていたが、掲載されるのが今日だったとは知らなかった。

実は、右わき腹は、まだ痛い。今日も病院に行ってきた。今朝方、そぉ、、?4時くらいかなぁ、、?に、目が覚めて、そのままだ。痛み止めが効いている時は問題ないが、意識すると痛み出す。

で、携帯でニュースチェックをしていて見つけたのだ。携帯だと写真までは出てこないので、会社に来て、パソコンでチェックしなおしたところ、出ている。

ここのブログにコメントをくれる”あこあこまん”さんは、きっと驚くだろう。

さぁて、今日は、もう、お終いにしよう。でも、明日明後日で終わらせないとなぁ、、、納期は来週だけど、とにかく時間が掛かる。まぁ、そりゃそうだろう。シミュレーションチェックなんだからな!

|

« 中国施工図をチェック訂正して欲しい? | トップページ | 痛み止めで胃を痛める・・アホだなぁ、、 »

コメント

おお!
皇牙の先生だー!
ダンディですねえ。さすが芸術家。

ずっとわき腹が痛いみたいですが、どうされたのですか?

投稿: あこあこまん | 2006年12月 1日 (金) 20時01分

そぉーなんよねぇーー、先生なんよねぇ、、
中々なんよねぇ、、、

でね。わき腹、、まだ痛いんよねぇ、、。
ストレッチ?のやり過ぎ?違うなぁ、、。
分からんのよねぇ、、。ズーーン・・・
という痛みなんよねぇ、、?

投稿: 一級能書士 | 2006年12月 1日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中国施工図をチェック訂正して欲しい? | トップページ | 痛み止めで胃を痛める・・アホだなぁ、、 »