« ベテラン健在! | トップページ | おや?本物かなぁ?魁皇・皇牙4連勝! »

2006年11月14日 (火)

魁皇・皇牙・・3連勝

琴奨菊・・まだまだ。

うーーん、魁皇・・強いネェ?今場所はぁ、、なぁんて思ってた人、多かったと思う。昨日の黒海戦もそうだけど、受け止めた?のかなぁ・・・?これが本当だとすると・・。

なぁんて、期待すると、それこそ”肩すかし”を喰らうので、まぁ、、あと2,3日様子を見ないとねぇ、、。

さてさて、弊社HPもグチャグチャなのでリニュアルしようと思い、過去の竣工写現場に真を撮りに行くのだが、今日はお休みして、もっぱら、HPのリニュアルに挑戦。うーーーん!相変わらずセンスが無い。

魁皇戦だけテレビを観ようとしていると、電話(親父)、また電話(HPやりかえませんか?今、やってる!)・・・で、ぎりぎり琴奨菊戦を観る事ができた。

結局、皇牙の弓取り式まで観てしまった。皇牙も今日勝って、魁皇・皇牙、共に3連勝だ。

さてさて、明日は、朝から打合せだ。資料を忘れずに持って帰らないと直行だからなぁ・・。

|

« ベテラン健在! | トップページ | おや?本物かなぁ?魁皇・皇牙4連勝! »

コメント

魁皇、初日から顔が明るいですね。
本当に調子いいのかも?!
ぐしゃりと相手をひねりつぶしてる感じにさえ見えます。

九州はなんであんなにお客さんはいらないですかねえ?

投稿: あこあこまん | 2006年11月14日 (火) 21時00分

あこさん、レスが早いですね。

そぉ、、、どうして?あんなに客がいないのかなぁ、、。

投稿: 一級能書士 | 2006年11月14日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベテラン健在! | トップページ | おや?本物かなぁ?魁皇・皇牙4連勝! »