« ビールのアルコール度数は? | トップページ | 足の”構造改革?” »

2006年11月 5日 (日)

ダイエット・・・に?なるかなぁ・・。

Gパンを買うため、ちょっと歩いた。

先日購入した、体脂肪計付きの体重計、、、変化無し、、。うーーーん!

水を飲んだだけで、体重の変化が分かるのは・・・分かる。しかし、体脂肪の変化?も分かるのだ。飲むのではなく、、出しても、分かる。で、あまりに毎回乗るので、本当の体重が分からないでいる。飲んだり食ったり・・出したりで、1日の体重が2キロは違うのだ。体脂肪率も、その瞬間に変わるのだ。2%?くらい変わる。

だから、安物の体重計では、ダイエットの励みにならない。奮発して良かった・・が、体それ自体には、変化が無い。で、今日は、Gパンを購入するため、片道2キロを歩いた。往復で1時間は歩いた・・が、変化無し。

明日、明後日の打合せ先は、駅からの距離が、結構ある。期待しよう。ちなみに、下手なダンベル体操は続いている。何とか変化が欲しいなぁ、、。

何とか、軽いジョギングをしていても恥ずかしくない・・体型に、ならないかなぁ、、。

そうそう、魁皇の稽古中の写真が、友綱部屋のブログに出ていた。何とかなりそうなのだろう。彼も、腰のためには、ダイエットをする必要があるのだろうが、下手なダイエットは命取りなので、、、うーーーん、大変だろう・・。

|

« ビールのアルコール度数は? | トップページ | 足の”構造改革?” »

コメント

ちょイ悪親父風に素敵にジーパン着こなして下さい!

魁皇どうですかねえ。
もうここいらで引退しても、既に立派な相撲人生だったと思うのですよ。
もし今場所持ちこたえて、年明けも魁皇が土俵にあがっていたら真面目に尊敬してしまいそうです。

投稿: あこあこまん | 2006年11月 6日 (月) 02時25分

チョイ悪親父風にやれるほど、度胸無い・・?

そぉ、、魁皇、、本当に心配。
まぁ、、だけど、既に、”よくやった!!”
なんだよねぇ、、。

投稿: 一級能書士 | 2006年11月 6日 (月) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビールのアルコール度数は? | トップページ | 足の”構造改革?” »