« おや?本物かなぁ?魁皇・皇牙4連勝! | トップページ | 魁皇!6連勝!皇牙も5勝目! »

2006年11月16日 (木)

魁皇!!5連勝!!

NTTから、PHSが無くなるので・・・と連絡が来た。

実は、カード型のPHSを使っていた、、、事になっていた。解約すると、特典があるらしい。早速DoCoMoショップへ!

いやぁ、、、とにかく、FOMAは電池が減る。だから、外出する時は予備を持っていく。どうやら、電池の種類が変わったようで、多少長持ちするようだ。

さぁて、ここ数日、銀行借入を整理するため、色々と考えてしまう。そんな時に『PHSが・・・』と電話があった訳だ。気持ちの切り替え!というつもりでDoCoMoショップへ向かったのだった。

色々と特典もあり、良かったのだが・・・一つ、チョンボをしてしまった。仕事とは関係ないのだが・・・なんと!魁皇-普天王戦を見損なってしまった!!!!

仕方なく、携帯からチェック!

上手投げ!!!!強えぇぇぇぇぇ!!!

思わず、期待したくなる!!

実は、今朝のフジテレビによると、てんびん座は最悪で、野菜入り卵?だったか?を食べないといけない!と言っていた。そんなのぉ・・どうやって食べるんだぁ?と思ってた。

実は、完璧に忘れていたのだが、お昼は、オムライスにサラダだった!これが良かったのか!

あっ、、いかんななぁ、、。まだ、魁皇5連勝だ。横綱大関戦は、全部残っているんだ。

まぁ、、、落ち着こう、、。

この調子で、明日の借入れ整理も、スイスイと行けば良いが・・・。

|

« おや?本物かなぁ?魁皇・皇牙4連勝! | トップページ | 魁皇!6連勝!皇牙も5勝目! »

コメント

ふうう。勝てました。よかった。

横綱大関戦は、全部残っているのですよね。

同じく、まぁ、、、落ち着こう、、(笑)

投稿: shinko | 2006年11月17日 (金) 00時21分

今のところ、この5連勝の星は、全て”強い”の
印象を与える勝ち方なんです。

つい、、、期待してしまいます。

投稿: 一級能書士 | 2006年11月17日 (金) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おや?本物かなぁ?魁皇・皇牙4連勝! | トップページ | 魁皇!6連勝!皇牙も5勝目! »