« 私よりいい加減に見える奴・・・が?いるんだなぁ、、。 | トップページ | 応援団!コマ送り »

2006年10月22日 (日)

同窓会!写真掲載

同窓会HP、更新しました。

いやいや、疲れた。朝からやって、写真を掲載できるサイズにするのに、今まで掛かった。げぇ、、10時間労働だ。まぁ、、270名近くが出席するという・・・すげぇなぁ・・。

福岡県立鞍手高等学校の皆さん。10月20日に行われた東京鞍陵会の写真UPしました。IDとパスワード、HP内に書いてあるのでよろしく。

しかし、今年は学生の参加がドン!とあった。おまけに、その中に応援団団長がいたのは幸いだった。応援歌を歌う時、バカ乗りだったなぁ、、。

さてさて、そんなことも、してられない。明日の仕事の段取りが飛んでいる。頭を切り替えないと。ちょっとボケてるので、今日は早めに寝ないと・・。では!

|

« 私よりいい加減に見える奴・・・が?いるんだなぁ、、。 | トップページ | 応援団!コマ送り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私よりいい加減に見える奴・・・が?いるんだなぁ、、。 | トップページ | 応援団!コマ送り »