« 明日は私の誕生日 | トップページ | 日光・・いろは坂! »

2006年10月 6日 (金)

急遽決定!打合せの山・・・

急遽、打ち合わせが決まった。

10日は、請求書を持って得意先へ、その後、羽田に客人を迎えに、更にその後、客人と一緒に2件目へ打ち合わせ。

11日は、客人と、更にもう1件打ち合わせ、客人を羽田に送った後、また打ち合わせ。でも、これは、同窓会幹事会なので、、まぁ、、準備は必要ないので問題なし。

12日は、WEBカメラとSOHOの打ち合わせだ。

この3つが、昼過ぎから動き始め、決まってしまった。いやいや、、どうなる?

逆に言えば、いつも予定は無いようにしている。こんな急用が入るからではない。まぁ、、精力的に仕事をするタイプじゃないから、予定を作るのは苦手。同窓会みたいな予定でも『面倒だ!』が、頭の中に出てくるとぉ、、、もぉ、、だめ。

あぁ、、13日も入っているかも、、、。

あれぇ、、、全部、最後は飲み会だよぉ、、。うーーーん、今日は、誕生日なのに、、、。

まぁ、、ちょっと一杯だけ飲んで、明日から3日間は禁酒だな。

|

« 明日は私の誕生日 | トップページ | 日光・・いろは坂! »

コメント

おめでとうございます。
今が「旬」と言うところですね。
身体に気をつけてください。
思いもかけない時期に病はやってきます。
早く後継者を作って、いつでもさよならできるように準備しなくちゃ・・。と言ってもご予定は誕生日と一緒なのですね。これは難しい。

投稿: おじさん | 2006年10月 7日 (土) 13時10分

>おじさん
まぁ、、重なる時は、重なる・・と言う事ですかね?

ところで、コメントでメールアドレスは記入しないで結構ですよ、迷惑メールが来てしまいます。
消しときますね!

投稿: 一級能書士 | 2006年10月 7日 (土) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は私の誕生日 | トップページ | 日光・・いろは坂! »