« 明日は、月曜日 | トップページ | ちょっと、司法書士さんのところで長話 »

2006年10月30日 (月)

段々良くなる法華の太鼓・・・で、あって欲しい!

今しがた、事務所に戻ってきた。外出の予定は無かったのだが、急遽外出。なに、たいした事ではない。請求書を購入してきただけだ。

同業から、仕事を手伝えるか?の電話があったようだ。いやいや、、誰も居ない。あぁあ・・・信じられないが、私の田舎は、逆に仕事が無い。東京に出てきて欲しい・・。だが無理だよなぁ、、田舎に居る私の母は寝たきり、父は抗がん治療中。田舎に住む人たちは、抱え込んでいる難題が多い。おいそれと動けない。

おやぁ?銀行から電話だ。どうやら良い話らしい・・。なんとか、続いて欲しいなぁ・・。

さてさて、今日は、九州場所の番付発表。十両皇牙は東6枚目。幕下藤本は東39枚目。共に、過去最高位。地元福岡だ!厳しいかもしれないが、何とか勝ち越して欲しい。そして魁皇、、今場所は西の張り出し大関・・何とか、頑張って欲しい。

私の応援する魁皇、皇牙、藤本、今場所は三者とも厳しいものがありそうだが、そこを何とかクリアして欲しい。

そうそう、ご贔屓の福岡県人関係、フジテレビの宮瀬アナ、最近良くテレビに出ている。私のブログの検索では、トップだ。

次男の手首のヒビは、完治ではないだろうが、ギプスを外して良いことになった。週中から、サッカー部の練習再開だ。

よしよし、良い所をキープしておきたいものだ。

明日は月末。朝から支払いだ。

さぁ、、、これで、あとは部屋の中の取り逃がした『蚊』を退治できれば、睡眠不足を解消出来るのだが・・・・。

|

« 明日は、月曜日 | トップページ | ちょっと、司法書士さんのところで長話 »

コメント

魁皇コールの中、私の横綱さまが7連覇を決めたあの日からもうすぐ一年なんですねえ。
早いなあ。
魁皇も確か見事勝ち越しを決めたんですよねえ。


今年の九州場所は、どんなドラマが繰り広げられるでしょうか。楽しみですね。

投稿: あこあこまん | 2006年10月30日 (月) 22時24分

魁皇は、ぶつかり稽古も出来ているようで、体調は良い方なのでしょう。(友綱部屋のブログによると)

投稿: 一級能書士 | 2006年10月31日 (火) 00時27分

魁皇 頑張ってほしいですね!でないと、一級さんの 機嫌が、、、、。笑。

 私は、琴様、佐渡が嶽親方、一本!!!
 皆、勝ち越ししたし、九州場所楽しみで~す。

投稿: ドン コルレオーネ | 2006年10月31日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は、月曜日 | トップページ | ちょっと、司法書士さんのところで長話 »