« 夜中に、建物見学・・・ | トップページ | ボケ防止 »

2006年10月12日 (木)

飲む事も・・・仕事・・・。

予定していたかもしれない。しかし、、、3日連続は、、、効く!もう、、酒は・・・。

いつものイタリアンレストランでビールを飲むのとは、、、訳が違う。もぉ、、、疲れた。眠い、、。足が痛い、、。眠い、、。

しかし、今日の打ち合わせで、技術力もあり、まじめに建築に取り組んできたきた人達を、復活、、、日のあたる場所への誘導?が可能になるかもしれない。まぁ、、お金になるのは?もう一世代後かな?しかし、今後は、このシステムになる!と、確信する。まぁ、、、見てろ。

一方、豆みたいな会社ではあるが、周りを復活させるネタを提供すれば、ひょっとしたら、、、ひょっとする。ちゃんと、筋道立てた計画を説明しなければならない。

空欄の明日の予定に、文字では書き表せない予定を記入するべきだが・・・。

とにかく・・・・まだ、酔っている、、。ちょっと休憩したら帰ろう・・・・・。

|

« 夜中に、建物見学・・・ | トップページ | ボケ防止 »

コメント

お疲れ様でした。毎日、毎日、頑張ってますね!お身体、お大事に!

投稿: ドン コルレオーネ | 2006年10月12日 (木) 21時58分

>ドン さん
おはようございます。
飲んで、6時間睡眠を取っても、血中アルコール濃度は、けっこう?ある・・・みたいです。

投稿: 一級能書士 | 2006年10月13日 (金) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜中に、建物見学・・・ | トップページ | ボケ防止 »