« アクセスチェックがうまく行かない | トップページ | 特許取得!なぁんて・・ »

2006年10月26日 (木)

ニュースが・・・色々あり過ぎ

昨日は、午後から快晴となった。

取引先からの電話が来ない。月曜火曜と連絡しているところだ。今日も・・・来ないなぁ、、、。

夜、同級生で早世したF君の一周忌(キリスト教なので?何と言うのか・・)があるので、外出しなければならない。来るはずで来ない電話を待つより、早めに出て写真を撮ろう!

昨年、デジカメの一眼レフを購入した。我社で携わった物件を撮り、HPに掲載するためだ。しかし、望遠が欲しい。本当ならレンズが蛇腹になったものも欲しい、高層の建物は、ゆがんで写るから・・・贅沢ですな、、。まぁ、、どうせ、腕が、そこまでない。

東京駅周辺に、関係ビルが連なっている。グルグル2周はしたなぁ、、。

1025_0181

印刷してみないと、、、印刷代が掛かるしなぁ・・・。

約100枚はあるだろう。これを担当した者に、CDに焼いて渡すか・・。

さて、先ほどヘリコプターが十数機飛んでいた。練馬関町南に包丁を持った男がいるようだ。物騒だ。

何々、電話だ・・・・・ええぇっ!!!何と!我が母校も、必修もれがあるそうな!

”ゆとり教育”がトンでもない事に・・・。

|

« アクセスチェックがうまく行かない | トップページ | 特許取得!なぁんて・・ »

コメント

それで、電話は、有ったんですかぃ?
今度、店の写真撮ってくださいね!

投稿: ドン コルレオーネ | 2006年10月26日 (木) 18時13分

>さて、先ほどヘリコプターが十数機飛んでいた。練馬関町南に包丁を持った男がいるようだ。物騒だ。


ニュースになってましたねえ。
そんなにヘリとんでたんですか!!
警察やってしまったから無理ないか。

投稿: あこあこまん | 2006年10月26日 (木) 20時47分

危ないです!

以前、近くの踏み切りで、無人の軽トラック?が踏み切りに入ってきて、駅を出発して直ぐの電車に挟まれた時も、ヘリコプターは多かったですよ。長時間、電車が止まりましたから・・。

投稿: 一級能書士 | 2006年10月27日 (金) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクセスチェックがうまく行かない | トップページ | 特許取得!なぁんて・・ »