« 同窓会!写真掲載 | トップページ | アクセスチェックがうまく行かない »

2006年10月23日 (月)

応援団!コマ送り

今日は、朝から電話の応酬で、昼は遅くなってしまいました。

  • 先週到着していた新規物件の見積書を打合せて提出。(O)
  • いきなり別物件の電話。小さな保育園の改修だそうだ。(Si)
  • 次は、月初めに来ていた問い合わせに返事⇒大阪。残念ながら既に他社に決定済み。と、その報告。(W)
  • 次が、構造図の仕事、作業量の確認。明日以降に返事をもらう予定。(T)
  • 次がカーディーラーの改修工事の進捗確認。仮設の資料を頂かないと・・(O)
  • 竣工を迎える現場から、次の仕事の依頼・・・(SA)

あと?何かあったかなぁ・・・。頭がボケてしまう・・・。

さてさて、金曜日の同窓会も、まだまだ、引きずっている。応援団の彼を動画にした。と、言ってもGIFデータにして掲載した。”勝利の翼”に合うスピードでコマ送りにしたつもり。

HPにある求人に問い合わせ有り!

残念ながら持ち帰り支援(まぁ、、アルバイトで図面を描く仕事はないか?)だった。うーーーーん!中国施工図により、持ち帰り作業単価は、極端に落ちている。

そうだぁ、、先週打ち合わせた”WEBカメラ”の話も、その後を聞かないと・・・。(Office)

なになに?先週末の、某国での仕事の件・・・・。うーん!まず、無理。そもそも利益が出ない。なのに、仲介できない。赤字を生むばかりだ。(KA)

ううーーーん!今日の結果は、応援団の彼を動画にしたくらいか・・・。

まぁ、、一つの事に集中できないからと言って、、今日のは、やり過ぎ!おっと、そうだ、例のK君がらみの話もあった。

おかしいなぁ?これだけの話を普通にやると、一ヶ月は掛かるのでは?

|

« 同窓会!写真掲載 | トップページ | アクセスチェックがうまく行かない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同窓会!写真掲載 | トップページ | アクセスチェックがうまく行かない »