« メールサーバー原因究明! | トップページ | 夜中に、建物見学・・・ »

2006年10月 9日 (月)

パリーグも、安倍総理も、今から

ソフトバンクが西武に勝った。次は、日ハムだ。

さて、負けた西武松坂は、、、どうするのかな?大リーグかなぁ、、敗戦後ライトスタンド前まで行ったのを見ると、、やはり、最後という事で挨拶だったかなぁ、、、。

しかし、勝負の世界は厳しい。我々の仕事も厳しいが、多くの人の目に、さらされる事は無い。だが本当の意味の敗北・・・倒産・・と言うものにでもなったら、それは白日の元に晒される事になる。そして、その敗者の復活は無い。

だが?その敗者の復活が可能とでも言うような発言を、安倍総理は言っているが、もう少し詳しくというか、分かりやすく説明して欲しい。まぁ、歯切れが良すぎて、右傾化するより、しゃべりは早口で曖昧さが同居している今の方がマシなのかなぁ・・・。もう少し見てみようかなぁ。

あぁ、、いかん、もう眠い。明日は、請求書を持って行くより、図面の出力をしないといけなくなった。ちょっと・・仕事が重なってしまっている。何とか乗り切らないと・・。

|

« メールサーバー原因究明! | トップページ | 夜中に、建物見学・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メールサーバー原因究明! | トップページ | 夜中に、建物見学・・・ »