« 応援団!コマ送り | トップページ | ニュースが・・・色々あり過ぎ »

2006年10月24日 (火)

アクセスチェックがうまく行かない

どうも?ここのブログである”ココログ”の調子が悪いのか?アクセスチェックができない。

元々、我社のHPがあるレンタルサーバーは、細かいアクセスチェックが出来ない。だが、ここのブログは、まぁ、、けっこうなアクセスチェックが出来る・・・はずなのにぃ、、?

頑張って書いた時、反応は?と、気になるものだ。あるいは、連絡事項的な場合、どれくらいの人が気にしてチェックに来たか知りたいものだ。まぁ、当然だが、Hなサイトに行った場合、間違いなく相手先にLogが残る。ご注意を!

って、言っても、検索したところにHなものがあるかは、見ないと分からない。まぁ、、あっ・・と思っても、ついつい、見てしまうものだが・・・

さて、今日は、昨日とは打って変わって電話が来ない。そこで、逆に電話をしまくった。結局、向こうから掛かってくるか、こっちから掛けているかの違いだけで、電話で話している事は同じだな、、ははっ!

===========

行きつけが、ランチをやらなくなった。夜のビールだけになったのは・・残念。もっとも、レストランの方へ行けば、当然ランチはあるが、キッチリしたところでの食事は苦手でダメだ。駅前の喫茶店だけでは、食事のレパートリーが不足だ。1時間、ゆったり座っていられるところが良いのだが、、まぁ、、お店の方も、それでは困るだろうし、あきらめるしかない。

さぁて?同窓会のHP。見に行ってくれたかなぁ?ちなみにアクセス数では、日ごろの5倍程度。

そろそろ出かけないと・・・どうしても、一杯入る打ち合わせになる。

|

« 応援団!コマ送り | トップページ | ニュースが・・・色々あり過ぎ »

コメント

 こんちわっす!スンマセンッ!ランチ出来なくって!
 喫茶店なんて言わずに、二階に来てくださいよ!!
 あっ!そうだ!奥の部屋、どうですか?パソコン使い たい放題だし。昼寝も出来るし、売り上げ貢献出来る し、いい事ずくしですよ!待ってマース!!!
 来る前に、必ずお電話くださいね。予約がはいってる と、ホール側に、なってしまいますので!

投稿: ドン コルレオーネ | 2006年10月25日 (水) 21時01分

了解しました。

でもね、私・・・ながら族なんです。
だから、テレビ見ながら・・漫画読みながら・・の、
変な人なんです。だから、チョットいい加減じゃなくてぇ、、無茶苦茶いい加減が、心地よい人でして・・。

投稿: 一級能書士 | 2006年10月26日 (木) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 応援団!コマ送り | トップページ | ニュースが・・・色々あり過ぎ »