« あぁ、体脂肪率! | トップページ | 宮瀬茉祐子さん!金曜レギュラーに! »

2006年10月 2日 (月)

メールサーバー不具合

さて、10月だ。衣替えだ。

いやぁ、、昨日は、メールサーバーの不調に焦ってしまった。どうも?無線LANからの送信を受け付けないのか?サーバーに拒否されてしまった。ところが、朝一番、事務所のLAN(有線)に繋ぐと、すんなりメールができた。昨日、一人で大騒ぎしていたのだが、あれは何だったのだろう?原因を追究しないと、九州のメンバーが困ってしまう。

事務所で使用していたPCが壊れて、このノートだけになっている。買おう、買おう、と思っているのだが、面倒で先延ばししている。今日こそ、申し込むかなぁ、、。

昨日、自宅のゴミの山みたいな部屋を片付けた、、、一部だけだが、、。色々出てきた。同窓会関係と葉書や手紙だ。女性陣は、字が上手い人が多い。まぁ、、上手いから手紙だって書けるのだ。恥ずかしながら、私の字は、書いた本人が後で見て”読めない”事がある。なさけないネェ、、。

2000年に当番幹事をやった時の冊子が出てきた。いやぁ、、”出てきた”と言う表現がピッタリと言うか、ゴミの山だった。

当時は、メールをやっているメンバーも少なく、同窓会の案内は、”往復はがき”に頼るしかなかった。今やどうだ。同窓会の案内もメールだ。と言うか、私の同期は、よく会う。平均すれば?二ヶ月に一回は、会っている。常連の飲み屋でもあったら、トンでもない事になるだろう。

と、朝からこんな事を書いている暇は無い。メールサーバーの件を追及しないと。

|

« あぁ、体脂肪率! | トップページ | 宮瀬茉祐子さん!金曜レギュラーに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ、体脂肪率! | トップページ | 宮瀬茉祐子さん!金曜レギュラーに! »