« 急遽決定!打合せの山・・・ | トップページ | メールサーバー原因究明! »

2006年10月 7日 (土)

日光・・いろは坂!

どうも?サーバー設定で、アクセス拒否を設定したドメイン名か?グローバルIPに、けっこう大事なところも入っているみたいだ。やばい!

実は、昨日の誕生日に、グリーティングカードを贈ってくれた方がいた・・・らしい。

『お祝いメッセージを送っておいたのですが、開いた形跡が無いので・・・・』と、携帯メールを頂いた。どうも?楽天を利用しているようなのだが、こちらのサーバーが拒否しているのだろう。”こころぐ”でブログをやっているのだから、当然と言うか、NIFTYのアドレスもあるので、そちらから自分宛に”お誕生日おめでとう!”と、送ってみたが、今日の今でも届かない。

携帯で謝りながら、チャット状態になった。ついでなので、WEBカメラでこちらを確認してもらったところ・・・・『あやしい親父に見えるよ!』・・・・てぇい!!

どうも?OCNを利用している人からも『メールが送れない』と言われていた気がする。会社関係じゃなかったので、放っておいたが、何とかしないといけない。

しかしなぁ、、、1000件以上も拒否設定しているから・・・その中から探すのって、、辛いよなぁ、、。

=========

今日は、次男の学校で説明会があった。長男の時は気付かなかったが????高1から高2になるとき、既に、理系と文系を分けるらしい・・・。私たちの高校時代は、高3で理系文系が分かれた。

高2の時は、8クラス中2クラスある男子クラス。悲惨な修学旅行だったなぁ・・・。

そう、、思い出すのは、日光のいろは坂、、、。ただ、ぼーーーーっと、バスに揺られて、、紅葉を観ていた気がする。

と、、、どこからともなく聞こえる黄色い音???なんだ?あれはぁ?

あの音はぁ?声・・かなぁ???

混合クラス・・・我々は、そう呼んでいた・・・のバスから聞こえてくるのだ・・・

きゃー・・・きゃー・・・きゃーー!!

なんだ!!何だってぇ!あれはぁ、、、。

この経験以来、息子たちの進学には、『お前らなぁ、、、男女共学が望ましい!』と言い続けた。まぁ、、理系に女性は少ない・・・が、最近?変わってきてるので?どうかな?

いずれにしても!女性がいないのは・・・寂しい・・よぉ、、。

|

« 急遽決定!打合せの山・・・ | トップページ | メールサーバー原因究明! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急遽決定!打合せの山・・・ | トップページ | メールサーバー原因究明! »