« 青春!って、何だ? | トップページ | 地価が上がった »

2006年9月18日 (月)

幕下藤本勝ち越し!

幕下藤本が勝ち越した。

先日、福智町に帰ったが、『藤本』の話をしなかった。先場所、三段目から幕下へ昇進したが、残念ながら負け越したからだ。なんとか3勝4敗で切り抜け、幕下に留まった。さて!今場所は!

いやぁ、、、良かった。幕下に定着できそうだ。来場所も勝ち越せば、幕下上位だろう。頑張れ!藤本!

さて、今場所は、魁皇が既に休場している。残念だ。残暑が厳しいだろうと言う予想を覆し、いきなり気温が下がって雨ばかり、腰に良い訳が無い。今回の台風被害は、ある意味魁皇にも押し寄せたのだろう。上手く回復して欲しいものだ。

皇牙は、白星を重ね6勝目だ。あと2つ。頑張って、九州場所を十両のまま迎えなければ!

ということで、3連休も終わり。先週の九州行きが、ちょっと響いているかな?

さて、明日の仕事は、九州の新グループをフォローすることだ。今まで彼らが使っていたCADと異なる。データ変換は出来るが、出力程度まで出来るようにしてあげないといけない。それと、ADSLだ。なにせダイアルアップ接続だったのだからなぁ、、、。

同窓会の出席の返事が少ない。と言うより、返事そのものが来ない?メールの方をもう一度確認するかなぁ?

|

« 青春!って、何だ? | トップページ | 地価が上がった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青春!って、何だ? | トップページ | 地価が上がった »