« 同窓会の案内状! | トップページ | お疲れ様・・・・。 »

2006年9月10日 (日)

残りは、メールにしよう。

信じられない!字が書けない!

いやぁ、、、、、同窓会の案内状を書こうとするのだが、字が書けない。元々、下手なのに、もぉぉぉぉ、、、、悲惨!この郵便物?届くかなぁ、、。

で、HPの方で頑張ります。葉書のコピーを取り、詳細をHPに掲載しました。PDFファイルだけど、いいよね。私みたいに、近眼で老眼で乱視で飛蚊症の場合、大きくしたものが欲しいので、はがきをA4サイズに拡大しました。

さて、あとは葉書を投函するだけ!はぁーーーーっ、、、、。字が下手だと、パソコンに頼るねぇ、、、。でも、今回、手書き・・・。

年賀状や暑中見舞いを、印刷したものだと怒る人!あなたは、私のように字が下手な者の気持ちが分からないだろう!なに?家族写真と印刷された宛名じゃ意味無いだって?!

うっるさいなぁ、、、、。

下手なりに、コミュニケーションを取ろうとしているんだ!写真の下に、チョットだけコメント入れる・・・・それには度胸がいるんだよ!

おおっと!もう、帰らないと、明日の出張の準備・・・・の前に、ちょっと、、、、ちょっとだけ、飲もうかなぁ、、。昨日は、缶ビール1本だけだから、、、ちょっと、、そう、、ちょっとだけ、、、。

あーーーーー!あーーーーー!!!!今日、大相撲、初日なのに!!!!!!見てない!!!!もう、6時やんか!!!

|

« 同窓会の案内状! | トップページ | お疲れ様・・・・。 »

コメント

同窓会の案内状書き、ごくろうさまです…(涙)。
す、すみません。
わたしも 近眼で老眼で乱視で飛蚊症 なので(--;
最近は書き物が出来なくなり、困っている状態。
同病相憐れむって、かんじですぅ。とほほ。

日曜日はキツイ残暑でしたが、大相撲を見て気分転換!
…したかったのにぃ、、うううっ。
負けちゃったね、魁皇。いやーん(><)

投稿: shinko | 2006年9月11日 (月) 10時21分

近眼がひどいと、網膜はく離の場合あるんですよねぇ、、、コワ!

投稿: 一級能書士 | 2006年9月13日 (水) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同窓会の案内状! | トップページ | お疲れ様・・・・。 »