« いざ鎌倉!・・・じゃない九州! | トップページ | 残りは、メールにしよう。 »

2006年9月 9日 (土)

同窓会の案内状!

同窓会の案内状!

さてさて、同窓会の案内状を発送しなければならない。

経費を浮かせるため、メールで案内すれば?と言われるのですが、メールアドレスが、分からないんですよ!

さて、鞍手高校卒業生の皆さん、10月20日は東京鞍陵会ですよ!

ところで、自宅の台所付近で、『チュン、チュン、、、チュン、、、チュン、』と泣く声が止まないので、不思議に思って、外に出てみたら、、、あと、もう少しで巣立ち状態の雀の子がいた。

可愛い!!

猫の通り道なので、拾い上げ、表のウッドデッキ横の木の下に持っていった。

いずれにしても、この周辺は、バカねこが数匹来る。まず、逃れられないだろう。気休めで、逃げやすい可能性のある場所に、移しただけだ。

しかし、野性なんだなぁ!手には、ダニがテン、テン、テン、、、うげっ!

|

« いざ鎌倉!・・・じゃない九州! | トップページ | 残りは、メールにしよう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ鎌倉!・・・じゃない九州! | トップページ | 残りは、メールにしよう。 »