« アルコール消毒・・・って言うのかな? | トップページ | いざ鎌倉!・・・じゃない九州! »

2006年9月 7日 (木)

痩せた!・・・はずだったのに、、。

うーーーん!疲れた。今、戻ってきた・・・・。

打合せのため、厚木まで車を運転して行って来た。片道2時間?現場が、本厚木の駅から2.5kmも離れているため、久しぶりに車で行った訳だ。ドタバタしていて、会社案内も経歴書も、持って行くのを忘れてしまった。向こうに着くまで気がつかないボケぶりだ。

何とか、腹回りの脂肉は落ちた・・・と思っていた・・・のになぁ、、。

フックを外し、チャックを少し下ろして運転していた。まぁ、、普通だ、へへっ、、。

海老名のサービスエリアで昼食を取ったが、ドアを開けた時には、チャックを途中まで下ろしている事を思い出していた。だが、上着をハンガーに通して、後部座席の取っ手に引っ掛けようとした時、思い出したはずのチャックを忘れていた。まぁ、、、離れたところにしか人は居なかったので問題は無しだが、、忘れるかねぇ?

上着から財布を取り出して、ズボンの後ろポケットに入れようとして、おおっと危ない!

さてさて、今日のブログを・・・と思っていたら、今度は、次の物件の電話だ。どう見ても、例の構造事件以来、優秀な事務所に仕事が集中しているのだろう。我社に来るおこぼれが、岩みたいにデカくなってきている。有りがたいのだが、こちらも人材不足だ。

いやぁ、、一昨日の暑気払い?が効きすぎたのか?、せっかく、土日月と休肝日を実行したのに、意味が無いような状態だ。うーーん、ここは一つ、迎え酒を・・・・。

では、カルチョへビールを飲みに行ってきます。そうそう、我那覇の話でもしないとな、、。

|

« アルコール消毒・・・って言うのかな? | トップページ | いざ鎌倉!・・・じゃない九州! »

コメント

>フックを外し、チャックを少し下ろして運転していた。まぁ、、普通だ、へへっ、、。


普通じゃないですよっ!笑

まあ、社長さんですから、少し恰幅がよろしいほうが景気よさそうでいいと思います^^

ただチャック閉め忘れは威厳半減ですから、ご注意を!笑

投稿: あこあこまん | 2006年9月 7日 (木) 23時04分

いやぁ、、そのぉ、、つい先ほどの事を忘れてしまった事が、ちょいと情けなくてね、、。いつも、ぼーーーーーっとして、動いてるんだなぁ、、。酸素が足りんのでしょう。

投稿: 一級能書士 | 2006年9月 8日 (金) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルコール消毒・・・って言うのかな? | トップページ | いざ鎌倉!・・・じゃない九州! »