« 日本代表って?浦和レッズなの? | トップページ | アル中・・・・だなぁ、、。 »

2006年8月11日 (金)

あと5分だけ!

体調回復のきざし。明日からの休みで、完全復活しないと!

大腸内視鏡検査は、何度も受けた。検査後、毎回『痔?』になる。と、言うか?締りが無い感じになる。腸が、ズルズル外に出てくる感覚が続くのだ。徐々に良くなる。しかし、今回は、その感覚を感じないで戻った気がする。それも、検査後に、飲み事が続いたのに・・・。

実家に帰ると、話しておかないと・・・。という話題や長い間放ったらかしの物事を処理するため、ついつい夜更かしをする。そこに、飲み事が重なる訳だから、体調を崩すのは仕方が無いが、自分の田舎での数日間より、東京の自宅の方が落ち着けるのは、ちょっと寂しい。

さて、4日の打合せに使おうと思った資料は、結局、宅急便で関係者に送る事にした。この後、再度打合せをする必要がある。しかしなぁ、、、経過説明だけでも、もっと早くまとめておくべきだったが、、何せ、書いてまとめている自分自身が、中途半端な理解しかできていない。基礎知識をまとめないとぉ・・・と思い、『新しい高校化学の教科書』なるものを買って来たが、遅々として進まずだ。

チョット読んでは別の事をやり始める典型的B型に、51歳というボケ頭を追加している訳だから、話にならない。我ながらあきれる。絶対に、マクドナルドなどの、ドライブスルーの窓口に立てない。客の注文を覚えられない。

何でも、理解する事が大事であって、『覚える』という行為は余り評価の対象としないが、単なる、ボケの言い訳に聞こえるのが悲しい。

さてさて、寂しいや悲しい、出来ない出来ないでは始まらない。やれない理由を作るな!!・・・・だな。

でも、ちょっと、、、5分だけ昼寝したいなぁ、、。

|

« 日本代表って?浦和レッズなの? | トップページ | アル中・・・・だなぁ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本代表って?浦和レッズなの? | トップページ | アル中・・・・だなぁ、、。 »