« 月末の支払い | トップページ | 路線価UPと不動産の証券化(日本版リート) »

2006年8月 1日 (火)

無事通過

検査結果、問題なし。

『ポリープの出来るペースが遅いので、まぁ、、、3~5年後の検査で良いでしょう。』という話になった。最初は『毎年車検です』と言われ、次は『2年ごとで』と言われ、やっとここまで戻した。という感じかなぁ、、、。

しかし、精神的なもので癌になるんだろうなぁ、、、。最初の99年は、前年の98年に会社倒産を覚悟した翌年だ。その後、盛り返したが、、まぁ、、どうかなぁ?、、、借金は増えているのだから。

さて、説明資料の作成が、やっと進み始めた。とにかく、多くの関係者に説明するネタを作ってしまわないといけない。ここまで来てしまったのだから、ダメだったとしても経過説明をできるようにしないと、『なんだ?あいつはぁ、、』に、なってしまう。

次男が合宿に行っているので、なんとなく、いつものペースではない。昨日の、いや、今日になった1時頃だな、K君からの電話で起こされてしまった。あの酔っ払いめ!

11時頃、事務所に来たK君は、酒の匂いが残っていた。奴め!どう考えても風呂に入ってないな?男やもめにウジが湧くという言葉通りだ。

しかし、、、、、うーーーん!ビールが俺を呼んでいる!そろそろ事務所を出るかな。人の事は言えんな!

|

« 月末の支払い | トップページ | 路線価UPと不動産の証券化(日本版リート) »

コメント

病気も気の持ちようでどーにでも変わるって言いますからね、お前なんかにやられる俺や思うな!
って気持ちが大切やと思います、でも現状なんもなくて良かったですね、酒の臭いさせて訪ねてくる友人?(部下)も大切だと思います。

結局最後は飲みたいんですよね...いい友人をお持ちじゃないですかぁ!


投稿: S・D・D・S | 2006年8月 1日 (火) 23時16分

おとこやもめに・・・うっ耳が痛い。
家族帰省中は、部屋がだんだん散らかってゆきます。
お酒の量も普段より増えます、今日も高校の同級生とミニ同窓会。
10日ぶりの休みなので、部屋の掃除と洗濯をしてから出掛けます。

投稿: | 2006年8月 2日 (水) 10時07分

>S・D・D・Sさん
いやぁ、、、当時は、気合なんか、まるで入らんかった・・・。
いい友達?うーーん、会えば解ります。簡単な奴ではありません。
>????MATさん?
あなたもK君の部屋に行くとわかります。
・・・・ジャングルです。

投稿: 一級能書士 | 2006年8月 2日 (水) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月末の支払い | トップページ | 路線価UPと不動産の証券化(日本版リート) »