« 路線価UPと不動産の証券化(日本版リート) | トップページ | ガードが下がってる »

2006年8月 2日 (水)

同窓会ゲスト決定!!

藤谷 桃 さんだ!

いやぁ、、、後輩たちも頑張るなぁ、、、。今回の東京鞍陵会では、ゲストがいる!

4日の打合せ資料作成に、少し?行き詰った。毎日見ているものなのだが、いざまとめるとなると・・・。ちょいと休憩。

もともと、基礎を理解していないところがある。仕方ないよなぁ、、、これでも建築屋であって、科学者じゃねぇもんなぁ、、、。勉強しとけばよかった、、。

今日の昼。いきなり、インターネットが使用不能になった。それも、4日の飛行機の予約をしている時だ。ウンともスンとも動かない。

電話は?ツーーーー・・・OKだ。えぇっ?掛けられない?なんでぇ、、?IP電話だからか?

仕方ないので食事に出かけた。戻ると動いていた。

いやいや、今時、インターネットを使えないと、仕事にならない。きっと、昼休み中は動いていなかったから、社員連絡に使っているサイボーズも同様だったはずだ。サーバーを見に来れないはずだからな。

あぁぁ、、、、資料をまとめないとぉぉぉ、、、、、。

うーーーん!とりあえずビール!!・・・・・とは、行かないなぁ、、。

もうちょっと、、、もうちょっとだけ休憩だな、、。

|

« 路線価UPと不動産の証券化(日本版リート) | トップページ | ガードが下がってる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 路線価UPと不動産の証券化(日本版リート) | トップページ | ガードが下がってる »