« マメマメ、マンボ! | トップページ | ほらぁ、、痛そうでしょ »

2006年8月28日 (月)

いまいち?な月曜日

今日は、月曜日だ。週末には九月になる・・・というのに、、。

何とか、相手先から電話をもらえないか・・・などと考える。私は、元々、ハッキリしないタイプだ。全てにおいて往生際が悪い。結局、こちらから電話すると、相手は不在だ。あるいは電話に出られる状況にない。肝心な話をしないといけない2件が2件とも、そうなってしまった。

今日の星占いは知らないが、きっと”てんびん座”は『待ち人来たらず。』キーワードは『電話』・・・・だったりして。

さて、宝船の第一弾が不発に終わっているが、しばらく、そのままにして置こうと思う。さて、懲りずに宝船第二弾だ!ひょっとしたら、、と思い、同窓会で会ったH君に電話した。調べ物が、また増えた。Fさんからは、ちょっとフライング気味だよと言われたが、K君の動きが、まだ鈍い。あいつぅぅ、、昨日の酒が抜けてないなぁ?

今日、大相撲九月場所の番付発表があった。幕下の藤本は、ギリギリ幕下に残った。さぁてぇ、、、今場所は?いかに?

どぉぉぉ、、、も、いかん!今日は、変だ。帰ろう。

|

« マメマメ、マンボ! | トップページ | ほらぁ、、痛そうでしょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マメマメ、マンボ! | トップページ | ほらぁ、、痛そうでしょ »