« 仕事あります。 | トップページ | あと5分だけ! »

2006年8月10日 (木)

日本代表って?浦和レッズなの?

いやぁ、、、暑かった、、。

朝から打合せだった。2件目は、駅から15分?は歩いたなぁ、、、、。ちかれた、、。

金土日月の疲れが出ている。今朝は、1週間振りに、自己流ダンベル体操をやったら、フラフラになった。規定回数をやれない!げげっ!

体重計は、触らないようにした。

新規のお仕事を頂けることになった。やったね!  でもなぁ、、、事務所に人がいない・・・。

さて、昨日の日本代表は、浦和レッズだったねぇ、、。DFに闘莉王・坪井 MFに三都主・鈴木啓太・長谷部 よくよく見ると山瀬だって元レッズ FWは田中たっちゃんと、6.5人もレッズだった。

川口が、飛び出して危ないシーンを見たとき、『そうかぁ、、山岸だったら連携が取れるんだろうなぁ、、』なぁんて感じたから、『GKもレッズか』と、なるわけで、じゃぁ、いっそのこと『日本代表を浦和レッズにすれば!』って、なる訳よ。

おっと、K君の仲間のKさんから電話だ。

・・・・・。。。。。

長かった。・・・そう、、簡単に建築関係の仕事に参入は、できないですよKさん!

今日もらえることになった仕事は、22年前にT沢駅前再開発をやった時の主任が、今や大所長になっていて、なかなか次の仕事に繋がらなくて、やっと繋がったら22年過ぎてたんだよーーー。もっとも、他の関係者とは繋がってましたけどね。

まぁ、、、、今日は?飲んでもいいだろう!?って、最初と違うか?

|

« 仕事あります。 | トップページ | あと5分だけ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事あります。 | トップページ | あと5分だけ! »