« あと5分だけ! | トップページ | 新しいパソコンを買わないと! »

2006年8月12日 (土)

アル中・・・・だなぁ、、。

『写真入り切手』の申込みを9月から受け付けるそうだ。

以前からある『写真付き切手』と『写真入り切手』は異なる。とは言うものの『写真入り切手』の正確な情報を持っていないので調べないといけないが、少なくとも、サイズは小さくて(切手の大きさ)済むはずだからコンパクトになっていると思う。

おそらく、購入する気になれるモノでもあろうし、実際に切手として使用する気にもなる代物にやっとなったと感じれるものかと思う。ちょっと、調べないといけないな。

と言うか、『写真付き切手』は無くなって、『写真入り切手』に替わることになるだろうから、『写真付き切手』に希少価値が出てくるのは間違いないだろう。

さて、この『写真付き切手』であろうが『写真入り切手』であろうが、K君が始めたことは確かだ。

しかしだ、、、昨日のK君は、飲みすぎ!

どぉ、、、も、、飲みすぎるとぉ、、女性の手を握りたがる。困った奴だ。昨日は、余り酷いので、店から引きずり出した。

どうも、最近は目標を失っている動きだ。甘えん坊が50歳になった姿は、本当に醜い。まぁ、、男は幾つになっても母親に甘えたいのは分かるが、俺は母親じゃない。

”宝船”は、いずれもK君がらみだ。シッカリしてもらわないと、全てがパーだ。

彼に限らず、女性を嫌いな男は、いない。だが、彼が求めている女性は、母親だ。それが廻りに分かってしまう。”あなたのことが好きです”に、なっていないのだ。ただ”甘えたい”なのだ。

どこかで、誰かが、彼の面倒を、母親感覚で看てくれた事があるのだろう。その事を、”自分の事を好きだと思っている”と受け取っているのだろう。とにかく、酔うと、そうなる。

もう一人、友人Aも同じだ。とにかく”酒に飲まれたい”と思っている。まぁ、、酒は酔うために飲むのだから”酔いたい”は分かるが、”飲まれたい”は、普通には無い事だ。よほどの事があって、”今日は飲みたい、、、できれば酔って忘れたい”ならば有り得る。だが、こう、、、毎日毎日”飲まれたい”では、完璧なアル中だ。

|

« あと5分だけ! | トップページ | 新しいパソコンを買わないと! »

コメント

お酒、飲みすぎないでね。
それにしても、男と女は、むつかしい。。
ズレもあるしね。
川上弘美の[夜の公園]
読んでみてね。
きっと、恐くなるぅ、、

投稿: リリ | 2006年8月13日 (日) 11時03分

昨日は、休肝日でした。
小説は、、、読まないですからねぇ、、
ネットで調べたら芥川賞作家なんですね。
どろどろの恋愛小説は1000%読まないね、、。
苦手というか、、、、

投稿: 一級能書士 | 2006年8月13日 (日) 19時04分

それは、残念。
女ゴコロがわからないと
結婚は、楽しくありませんよ。

投稿: りり | 2006年8月15日 (火) 15時58分

今年で?結婚25年かな?
恋愛は、、いつもしてますが
結婚は、、この1回で十分、、じゃないと

いかんでしょう?

投稿: 一級能書士 | 2006年8月15日 (火) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと5分だけ! | トップページ | 新しいパソコンを買わないと! »