« 給料振込み | トップページ | メガネ »

2006年8月19日 (土)

高校サッカー地方予選

まだ、7時前だ。でも、目が覚める。

本当は、眠っていたいのに、目が覚める。暑いからもあるだろうが、どうも?筋肉痛みたい?盆休みに、自己流ダンベル体操をサボっていたのを復活させたからだろう。

両手両足首に、それぞれ3kgの重りを着け、15分をめどに体を動かす。その程度なんだが、、、、筋肉痛?なのだろう。

そもそも、脂身だけで、痩せるための筋肉が無かった。この痩せるための筋肉・・・と言っても、今でも『すじ』にしか見えないが・・・これを着けるのに?うーーん?半年は掛かったかなぁ、、。

さて、今日は、何とか?高校サッカーを観たい。と、思っている。今、高校野球が甲子園で行われているが、高校サッカーは『国立』を目指した予選が始まっているようだ。まだ高1の次男が、先輩たちの試合の応援に出かける。昨日、今日、明日と、勝ち上がれば、ご近所にある高校で試合がある。昨日は勝った。

中学生のサッカーは、長男、次男で6年間、応援させてもらった。それなりに面白い。”息子がいるから”とかではなく、それなりに面白いのだ。高校サッカーもテレビで観るが、実物を観ていない。長男の時は、”来るな”の一言で行けなかった。また。試合会場が、やたらと遠かったし、次男の中学サッカーで満足していたからかなぁ?とにかく、高校サッカーを観たい。

しかしなぁ、、、次男も”来るな”と、言うし・・・。

おぉ?我が家の住人ども、起きて来始めたか、、、さてさて、、。

|

« 給料振込み | トップページ | メガネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 給料振込み | トップページ | メガネ »