« 朝から携帯が・・・ | トップページ | 満車かぁ、、、。 »

2006年7月15日 (土)

休み中の営業・・ペンキ屋さん

先週に続き、今週もペンキ屋さんが営業に来た。

両耳に、ピアスの穴が、ズラーーーーーっと、ある。イケイケのお兄ちゃんだ。喋りがうまい。施工図の本職から少しだけ違う分野だが、どうも図面上”ゼロ”の寸法になる話は苦手だ。我が家の外壁を塗り替えたいらしいが、、、金が無い!

新幕下藤本は2勝2敗、五分に戻した。残念ながら、十両で全勝であった皇牙は負けてしまった。魁皇も負けて5勝2敗だ。しかし、今日の負けは、、、ちょっと、、うーーーん!稀勢の里!これはぁ、、強いなぁ、、魁皇の腰が悪い分はあるが、左四つで勝ってしまった。以前にも書いたが、四つに組んで、魁皇に勝てる相手は、いない!と思っていた。やっと、出てきたかな?稀勢の里!

|

« 朝から携帯が・・・ | トップページ | 満車かぁ、、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から携帯が・・・ | トップページ | 満車かぁ、、、。 »