« 検査予約 | トップページ | 心が折れる・・・。 »

2006年7月13日 (木)

暑い・・・。

さてさて、本当に?書き込みできるのか?どうも?ココログが最悪だった。これがUPされているなら、直ったのだろう。

昨日、今日と、一番暑い時間帯に、外を歩いていた。この夏用に2本のスーツを購入したが、へたすると?ダメになったりして?と、思うくらい、全身汗水だ!昔は体臭は無い方だったが?もぉ?51歳だし・・・・。

宝船の一つが、そろそろ結論が出る。更にもう一つは、、、うーーん!結論の前に、情報が有り過ぎて、収拾がつかない。最後の一つは、これはやるだけ。

ここ数日の、急な暑さに、どうやら?やられた者が出てきた。日頃の体調管理をしておいてもらわないと・・・。若さにまかせて!じゃぁ、周りの人が困ってしまう。ここからここまでが仕事だ、とでも思っているのだろう。朝起きて、ちゃんと朝飯を食べる。これがもう仕事なんだ。とは?気付かないのだろうなぁ、、、。若いときは、仕方ない・・・で、済まないんだよなぁ、、。

さぁ、ブログを書いていない間に、相撲は面白くなってきた。なぜか?上位の者が、それなりに勝っているからだ。今日も魁皇、勝って4勝1敗、まぁまぁ?かな。皇牙に至っては、5連勝!凄いねぇ、、、。

最近、K君の知り合いと飲む機会が多い。まぁ、多士済々とは、この事!と、言うくらい多士済々。若くて、こんな事をやり遂げた者とか、ベテランの方だが、あんな事をまとめた人とか、、。こちらは、『僕の先輩!』という紹介だけ。まぁ、いいか。

気がかりなT君。まだ連絡が無い。精神が折れてしまわなければ良いけれど、、。

|

« 検査予約 | トップページ | 心が折れる・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検査予約 | トップページ | 心が折れる・・・。 »