« ミスマッチ | トップページ | 名古屋場所! »

2006年7月 8日 (土)

新規参入”mixi”

今日のカテゴリーは”住まい・インテリア”を選んだ。

いや、本業が建築施工図だからと言って、選んだ訳ではない。午前中から昼過ぎまで、庭木の手入れをしたからだ。たった1本しかない木のために、あの”高枝切り鋏”(鋏=はさみ、って?こんな字だったかな?)を持っている!

伐っている?とは言えないなぁ、、もぅ、、腕が萎えて、引き千切ったみたいになってしまった。木がカワイソウというやつだ。枯れる?かもしれない。

さてさて、mixi に入った。MATさんの紹介だ。

昨日、そのことを行きつけのカルドで話したら、O君とK君が、すぐに携帯で調べ出して『ありましたよ、自分のを送りますよ』ということになった。

会社のHPを作った時、アクセス数が上がらず”努力のしがいがない”と思ったが、去年、このブログを始めて、”検索に引っかかる速さが、メチャ早い”と驚いたものだった。

ところが、mixiは別の意味で面白い。相手の素性が知れているのが良いのだろう。まだ、やり方が分からないところばかりだが、これは・・・はまる!

|

« ミスマッチ | トップページ | 名古屋場所! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミスマッチ | トップページ | 名古屋場所! »