« 社会の窓 | トップページ | 久々の映画 »

2006年7月22日 (土)

いよいよ近づく内視鏡検査

さて、月曜日は、大腸内視鏡による検査だ。

検査前々日より食物制限があります。キノコ類、ワカメ・ヒジキなどの海草、こんにゃく、ネギ・タマネギ・ゴボウ、トウモロコシなど繊維の多い野菜、スイカ・メロン・キウイフルーツなどの種のある果実、ゴマ です。

うーーーーん!食べるものが無い。

まぁ、腸壁に残るようなものがダメなのは分かりますが、、。

さて、今日は、女房と息子の高校に行きました。付属高校なので、何と大学の説明会があるんです。驚きました。面倒見が良いんです。何と、何と、今日の説明会は、自分の卒業した学部でした。

何だか、まるで違う学校の説明みたいで、、。

本日、魁皇は白鵬に負けちゃいました。うーーーーん、仕方ないか、、、。で、朝青龍はぁ、、ゆーしょうーーです。残念なのは、十両の皇牙・・・・6連勝の後、なんと8連敗・・・負け越しです。うまくいかんなぁ、、、。

|

« 社会の窓 | トップページ | 久々の映画 »

コメント

はい優勝です^^

皇牙びっくり。快調でしたのにねえ。
まあ、十両から転落はなさそうですので一安心ってとこですね?

内視鏡検査、大変ですね。そんな長いこと食事制限なんて、腹ぺこに弱い私には非常に厳しい話です。以前の検診で半日断食でも泣きそうだったのに。

投稿: あこあこまん | 2006年7月22日 (土) 23時13分

食事制限・・・・守ってないです。適当です。

さて?今頃は、自家製の横断幕で応援に出発しましたか?

投稿: 一級能書士 | 2006年7月23日 (日) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社会の窓 | トップページ | 久々の映画 »