« 休み中の営業・・ペンキ屋さん | トップページ | 土日月は、休肝日。 »

2006年7月16日 (日)

満車かぁ、、、。

映画を観ようと、Tジョイ大泉に行った。

昨日、昼飯を食べるため、そば屋に行ったが、道路は大渋滞だった。それが、今日は普段の状態に戻っていた。九州の田舎ではお盆は8月だが、東京は7月だ。渋滞は、それが理由かな?と、感じていたので、今日の道路状況を見たとき、『映画館は?空いているかな』と思い、Tジョイに向かったのだ。

甘かった。だいたい、2時過ぎからは、ちょいと休みがあって4時頃から始まる。その4時は失敗だった。3時には、座席予約するつもりで行くべきだった。周辺道路は、同じ考えの者達の車が並んでいた。うーーーーん!明日にしよう。

そうかぁ、、、相撲を観なさいということかな?

たたた!!!昨日に続き、魁皇、今日も敗れた。なになに、、、皇牙も連敗かぁ、、、。

明日、明日だ。

|

« 休み中の営業・・ペンキ屋さん | トップページ | 土日月は、休肝日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休み中の営業・・ペンキ屋さん | トップページ | 土日月は、休肝日。 »