« よくも、まぁ、、問題が発生するもんだ! | トップページ | 猫の額 »

2006年7月28日 (金)

同期会⇒同窓会

Internet Explorer をVer7からVer6に戻した。

まぁ、、、、使いにくい。資料作成が、まだ出来上がらない。いや?机の周りの山を壊すのに精一杯だっただけだ。そこに、PCが壊れたり、ケツわり社員の後始末・・・・。

とにかく、この資料をまとめないと、4日に博多で打合せにならない。

まぁ、、何のことはない。4日の打合せは、5日に同窓会があるから、それを優先してもらって、打合せ日を決定してもらった。

昨日は、銀座松坂屋の屋上ビアガーデンで、ジンギスカンだった。高校時代の同期会だ。周辺からは『またーー!また、同期会!』と言われる。そりゃそうだ。高校と言っても九州の田舎の高校だ。それが?二ヶ月に一回は集まる。それに同窓会の幹部会や同窓会本会を加えると、三ヶ月に二回・・・いあやぁ?・・・月一回は同期会・同窓会をやっているな。

不思議なもので、高校時代に話もしたことがない同級生であっても、会っているうちに、高校時代に親友だったかのごとくなっていく。

同窓会の場合は、もっと変だ。高校時代に接点が全く無い。なのに、よく知る先輩後輩だった気になる。

ちなみに母校は、福岡県立鞍手高等学校。この夏、8月5日(土)は高校のグランドで同窓会だ。東京の同窓会(東京鞍陵会)は、10月20日(金)だ。

|

« よくも、まぁ、、問題が発生するもんだ! | トップページ | 猫の額 »

コメント

おじゃまします♪(by 南州太郎)

(貴殿、こんなオモシロイ文章を書ける人だったの?
 惚れ直しちゃったわ~ 奥さまには内緒よ~
 え?惚れられるのにはもう飽きたからやめてくれ?
 はい 了解。)

さて、わたしねえ、相撲好き人間よ。
現在のマンション(江東区)に引越してから
力士遭遇率がおそろしいほどに高いの(笑)
この1年間で「大鵬親方」「北の湖理事長」にも
スーパーの前でバッタリ出会っちゃったわよ(笑)

つい最近ではネ、「高見盛」「把瑠都」に遭遇!
@錦糸町で(笑)。彼ら、けっこう買物に来てるの。
近くで見ると、ほーーーんとに大きいわぁ!
鬢付け油の香りがすごくセクシーざます♪
握手してもらった(*^^*)

じゃ、また楽しみに読ませていただきますね!チャオ

投稿: 家具屋姫 | 2006年7月28日 (金) 18時00分

南州太郎?知らないなぁ?
って!書けないでしょぉ!
歳がバレるよ。

ははぁ、、また一人、お相撲さん好きが出てきましたねぇ。さてさて、お次は?どんな人?

投稿: 一級能書士 | 2006年7月28日 (金) 19時02分

 私は、5日当日移動です、皇帝でお会いしましょう。
 その前に、久々にカルドに行きたいです。

投稿: MAT | 2006年7月29日 (土) 01時24分

失礼、皇帝→校庭でした。
土日は私も来週帰るためがんばって仕事します。
早く終わったら、練馬まで行こうかな。

投稿: MAT | 2006年7月29日 (土) 01時26分

MATさん、うまく行かないモンです。
4日の打合せは、相手先に予定が出来たよう
です。このままだと、私も5日になるかな。

投稿: 一級能書士 | 2006年7月29日 (土) 05時49分

5日に移動ですか。直行?
わたしは、どうも1日か2日になりそうデス。

もし一緒の日に飛んで帰るのであれば
「空港までクルマで迎えに行ってあげるよ~」と
J子ちゃんがジンギスカンをつつきながら
親切に(^^;言ってくれてたけど(笑) またネ。

じゃ、冷房の効いた校庭でお会いましょう。

投稿: 家具屋姫 | 2006年7月29日 (土) 11時11分

>家具屋姫さん
うーーん?まだ、わからんです。

投稿: 一級能書士 | 2006年7月29日 (土) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よくも、まぁ、、問題が発生するもんだ! | トップページ | 猫の額 »