« いよいよ近づく内視鏡検査 | トップページ | ブルー »

2006年7月23日 (日)

久々の映画

映画を観てきた。

『日本沈没』を観た。『パイレーツオブカリビアン』とか『M:i:lll?』も観たかったが、明日の事を考えながらダラダラしていたら、間に合わなくなってしまった。結局、一番最初にやる『日本沈没』を観る事にしたのだ。

中々、良かった。ちょいともらい泣き、、、これは?歳のせいか?

本当かよぉ、、という内容もあるが、チョイと前に観たアメリカ映画で、カリフォルニアが沈没する奴を観た。柴崎コウ、、いいねぇ、、。『県庁の星』?だったかな?あれも良かった。彼女は、『頑張ってる訳じゃない、やらないと仕方ないでしょ』と言う役柄には、ピッタシだ。

さて、晩飯は6時に済ませた。8時には下剤を飲む事になる。ラキソベロン液だ。

明日は、朝の5時から経口腸管洗浄剤ニフレック2ℓを1,2時間で飲み、トイレとの往復だ。落ち着いたところで病院に行く事になるが・・・チョイと時間が掛かるのが気になる。

ところで、携帯の着信は『HE'S A PIRATE』だ。鳴ると、チョイと恥ずかしいので、電車に乗る時は、当然マナーモードに切り替える。明日、電車で鳴ると恥ずかしいのを通り越すので注意!だな。

今日は、千秋楽。このブログに頻繁に書き込みをしてくれる「あこあこまん」さんが、朝青龍の応援のため、横断幕を作成して駆けつけているはずだが?テレビには映らなかったなぁ?朝青龍-白鵬は、大熱戦だった。白鵬の横綱、雅山の大関。共に見送られた。魁皇が見送られた時からすれば、仕方ないかなぁ、、とも思ったが、早く、もう一人の横綱が欲しいものだ。楽しみが明日から減ってしまう。

さてさて、そろそろ下剤・・・・かぁ、、。

|

« いよいよ近づく内視鏡検査 | トップページ | ブルー »

コメント

 奇遇ですねー、私も今日「日本沈没」観ましたよ。
 MI3も観たかったけど、眼鏡忘れて字幕が読めないと悲しいので。(どうせDVD買うし)
 私は、ミッチーが子どもと奥さんの写真を手に取るところで涙が・・・

投稿: MAT | 2006年7月23日 (日) 23時10分

MATさん今日は
歳です。歳なんですよぉ、、。
うるっと来るシーンが、けっこうあったりして、、困りましたね。

投稿: 一級能書士 | 2006年7月24日 (月) 05時40分

カメラのナナメ後ろ座っていたのでカメラに写ることはちょっと厳しい席なのですよ~!
正面席はあまり写りませんね。
よってカメラに写りたい人は、向正面の席買うんじゃないでしょうか。
ってことでこんばんは^^


映画嫌いの私も、日本沈没は観てみたいと思ってます。へえ~結構いいのか!

投稿: あこあこまん | 2006年7月24日 (月) 19時27分

えーー?カメラの斜め後ろぉ?そりゃあかん!

映画嫌い?そりゃあかん!

でもねぇ、、歳が40過ぎると、はしが転がっても泣けるようになります。

投稿: 一級能書士 | 2006年7月24日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ近づく内視鏡検査 | トップページ | ブルー »