« 久々の映画 | トップページ | こー!クサイ電話? »

2006年7月24日 (月)

ブルー

トイレの洗浄剤で、水を流すとブルーになるやつがある。現在、私のケツは、それと同じ状態だ。

大腸内視鏡検査をしてもらうと、生理食塩水?なのか?水色の水をかけると、ポリープが浮き上がって見える。で、怪しいところに、そいつをかけながら検査する。従って、患者である私のケツからは、そいつが流れ出る。まぁ、大部分は吸い取っているのかなぁ?とにかく、検査後にトイレに行くと!

トイレに○○○レット、置くだけ! ジャー、ジャー。

と、青い水が流れるのだ!当分、続くかな?

さてさて、2ミリ程度のポリープを1つ採られた。もっとたくさんあると思っていたのに、拍子抜けだ。と、言いながらも、安心した。

しかし?赤ん坊が、おなかを蹴ると言うが、内視鏡がおなかを蹴る?感じだ。上向結腸から横向結腸、下向結腸に曲がる時に、”ゴロゴロ”ときて、蹴る。そんな感じかな?まぁ、、私の担当医は、上手だ。

事務所に戻らず、自宅に帰るつもりだったが、寄ることにした。パソコンを立ち上げると・・・・・・・・!!立ち上がらない!!

もう、限界だなぁ、、。

問題のT君。連絡が無い。退職の手続きができない。雇用保険は?いらんのか?厚生年金手帳は?どうする気だ?・・・・得意先に対する仕事はぁ、、、やばかったのかなぁ、、。

いたずら電話だ。なに?○○に○が○○だとぉ?!疲れる奴がいるもんだ。

|

« 久々の映画 | トップページ | こー!クサイ電話? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の映画 | トップページ | こー!クサイ電話? »