« うーーん!これも仕事かぁ、、。 | トップページ | 画龍点晴を欠く »

2006年7月19日 (水)

謝罪!謝罪!謝罪・・・疲れた。

郵便が、こんなに利用できるなんて・・・・。

内容証明付き郵便、配達証明、簡易書留、、、、普通郵便、、、、。うーーーーん!ここ1,2ヶ月、あまり目にしない郵便物を見ている。

いやぁ、、、勝手に、相手に送りつける。郵便は、あらためて凄いと思う。『受取拒否しますか?』って言われても、対応が遅れるのも嫌だし、、。

迷惑メール。多いなぁ、、。どこの国?みたいなアドレス。ドメインのID番号で”受取り拒否”の設定しているのに、来るわ!来るわ!

間違えて、レンタルサーバーからの報告が届かないように設定してしまっていたり、もぉ、、たぁい変。

今日は、しかし、散々だった。現場と得意先ゼネコンに謝りに行ってきた。

何々?幕下藤本負け越し!十両皇牙、6連勝のあと5連敗。最悪!魁皇、何とかしてくれ!えーーっ!今日は琴光喜なの?・・・・苦手なんだよねぇ、、。おっ!明日は旭天鵬か!こっちは何とかなる。早く、勝ち越してくれ!色々、面白くない事が続いてるんだよぉ!

うぅーーーん!魁皇、、、やっぱり琴光喜に負けてしまった。

|

« うーーん!これも仕事かぁ、、。 | トップページ | 画龍点晴を欠く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーーん!これも仕事かぁ、、。 | トップページ | 画龍点晴を欠く »