« また来た。 | トップページ | 勉強不足・・・と言うか、知ってろよなぁ、、、くやしいなぁ、、。 »

2006年6月26日 (月)

番付発表されてました!

あっ、、、もう、番付発表されていました。

皇牙!十両西の七枚目、藤本!幕下東四十枚目です。二人とも、過去最高位!藤本はもう、二十歳になったそうな、、、、。と言う事は、うちの長男は、あれ?今年で19歳だっけ?うぅぅぅぅ・・・・ん、、、やっている事は、中学生にしか見えないなぁ、、。

ワールドカップの話題で、忘れていました。失礼!

さてさて、今場所は、白鵬の横綱取りだな。まず?堅いのではないか?そして、魁皇!!どうかなぁ?梅雨だしなぁ、、腰に良いとは思えない。何とか頑張って欲しい。把瑠都の髷は?結えるかな?大銀杏になると様になるが、、。問題は、朝青龍だ。おそらく、右腕は完治していないだろう。それこそ梅雨だしなぁ、、。何とか乗り切ってもらわないと・・・。詳細は、goo大相撲で確認して欲しい。

|

« また来た。 | トップページ | 勉強不足・・・と言うか、知ってろよなぁ、、、くやしいなぁ、、。 »

コメント

把瑠都、2枚目くらいまであがる予定だったんですが4枚目か~。でも次場所3役も夢ではない。
横綱との対戦ありそう。ドキドキします・・・

魁皇勝ち越せるといいですけどね。魁皇コールが今場所もすごそうだ。名古屋場所は私も出かけますので、応援しておきますね。って私が一声あげたところで何の足しにもならなさそうだけどw

投稿: あこあこまん | 2006年6月26日 (月) 21時13分

朝青龍-把瑠都 は、絶対にありますね。
あこあこまんさん地元、名古屋ですが、魁皇の応援頼みます。

投稿: 一級能書士 | 2006年6月27日 (火) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また来た。 | トップページ | 勉強不足・・・と言うか、知ってろよなぁ、、、くやしいなぁ、、。 »