« 施工図屋の我社に、新入社員が来ません!何でかねぇ・・ | トップページ | 同窓会幹事会 »

2006年6月23日 (金)

そろそろ1週間・・声が出ん!

声が出ん!もう、1週間になる。

熱がある訳ではない。風邪ではなく、エアコンの埃を吸ったからだろう。先生の話では、喉にもポリープがあるらしい。そろそろ大腸の方も調べてもらわないと、なんせ、大腸ポリープが癌だったからなぁ、、、。

さてさて、ワールドカップも予選リーグが終わろうとしている。日本は、残念ながらペケにいる。今朝の試合にかかっていた。負けた・・・・・残念、、、でも、ご苦労さん!よくやった!

本当は、観ないつもりだった。しかし、3時少し前から、咳が止まらない。喉の奥に、小さな、小さな毛でもあるような感じだ。目が覚めてしまった。これは、”観ろ”という、神様のお告げ!!

前半、日本は川口が活躍してしまった。と言う事は、予想通り押されていた。しかし!ついにと言うか!玉田!!!ゴーーーーール!!  それも、綺麗なゴール!

ブラジルは怒るかなぁ?・・・・・ありゃ、、同点にされちゃった。前半終了。

何とか、寝ないと、、、と、思ったが、ついつい観続けてしまった。後半、ボコボコ・・・。

いや、しかし、頑張った!

玉田のゴールシーンが何度も映る。へぇ、、、あんなに、斜めに走り込むんだぁ、、あそこが”スペース”ちゅうやつか、、、。そこから決めた!

昨日、木曜日で、どこの病院も休みだったので、歯痛で一日のた打ち回っていたはずの長男が、『入れたよ!玉田!』と、私の部屋を覗きに来た。一睡もしていない、などと言ってたはずなんだが?

まぁ、とにかく、ワールドカップで、ブラジル相手に、あれだけ綺麗にゴールを決めれば、一矢報いたと言えるな。

さてさて、そろそろ銀行が来るはずなんだが?まだ、来ないなぁ?”宝船”が”三隻”になっているんだから、秋口には、一発、ドド、ドーン、、、と行きたいもんだ。

|

« 施工図屋の我社に、新入社員が来ません!何でかねぇ・・ | トップページ | 同窓会幹事会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 施工図屋の我社に、新入社員が来ません!何でかねぇ・・ | トップページ | 同窓会幹事会 »